大阪 PR

スパワールドはお弁当や飲み物の持ち込みはOK?子供が食べるメニューはある?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スパワールドに行きたいけど、

『食べ物や飲み物の持ち込みはいいの?

熱中症が心配だから飲み物だけでも持っていきたいけど・・・』

と悩みますよね。

スパワールドは持ち込みOKなのでしょうか?

このことについて紹介したいと思います。

スパワールドは持ち込みOK?

 

スパワールドの公式サイトより




食べるお店はいっぱいあります!

 

持ち込み禁止だからこそ、

とってもおいしそうなお店がたっくさんありました!

子供が喜ぶメニューからビールには最高の大人メニューまでどれもこれも美味しそうでした。

この他にもうどんやたこやき、今話題のタピオカ専門店などがありました。



美味しいけど少し高いかな?

子供たちが大好きな焼きそばが800円・・・

ちょっと高い気がしますが、お肉たっぷりの焼きそばでビックリ!

 

すべて割高ですがとても美味しかったです。

持ち込み禁止になっているので、

逆に開き直って美味しいものをたくさん食べるぞ!という感じで行ったほうがいいですね(笑)



赤ちゃんの離乳食は?

まだ食事がとれない赤ちゃんや離乳食が必要な赤ちゃんに限り

離乳食はOKとなっているので、

10ヶ月の薄めを連れて行ったとき離乳食を持って行き食べさせました。

まとめ

以上、『スパプーは持ち込みOK?』でした。

スパプーに行くなら、持ち込みはダメですが美味しいものはたくさんあるので、

開き直って美味しいものを食べましょう。

ABOUT ME
ゆん
大阪在住の上は社会人~1歳までの5人を子育て中のママです。 育児のことからたまに大阪の情報をご紹介しています。 ママさんに読んでほしい記事を更新頑張ります