子供とお出かけ PR

安倍川花火大会2022!屋台はある?雨が降ったら?チケット情報など!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

安倍川花火大会今年は開催されるのでしょうか?

また、屋台はでるのか?

ご紹介していこうと思います(^^)/

安倍川花火大会2022!

引用元:https://www.at-s.com/event/article/festival/121626.html

2022年は開催される?

今年2022年安倍川花火大会は開催されるのか?

今年は、花火大会は開催されます!

2022年7月23日(土) 19:30 – 20:30

屋台はでる?

安倍川花火大会の屋台は、どうやら出そうな感じがしますね

 

このマップを見る限り夜店屋台の文字があります

打ち上げ場所のすぐ近くに、夜店屋台の場所が数カ所設けられているので出店しそうですね

わかりにくいですが、矢印をしている場所になります

 

[ad]

安倍川花火大会2022チケット情報など

有料席はありません。

ですのでチケット販売もありません

[ad]

芦屋サマーカーニバル花火大会2022雨が降った場合は?

雨天の場合

雨天決行、荒天時中止

[ad]

その他注意

第69回安倍川花火大会は、令和4年7月23日に実施いたします。

今年は、新型コロナウィルス感染症の対策として、午後7時30分から午後8時30分までの1時間に短縮します。

また、桟敷席を廃止し、会場を拡大します。そのため、田町のどこからでも観覧席に入れるようにいたしました。

堤防の斜面は怪我防止のため、絶対に立ち入らないようにしてください。

なお、ゴミ袋、うちわ、ビニールシート等の配布も廃止します。

そのほかの詳細は、準備ホームページにて掲載していきますので、随時ご確認ください。

公式サイトより

ABOUT ME
ゆん
大阪在住の上は社会人~1歳までの5人を子育て中のママです。 育児のことからたまに大阪の情報をご紹介しています。 ママさんに読んでほしい記事を更新頑張ります
RELATED POST