【ユニバ】よやくのりができるアトラクションは何?よやくのりをして効率よく楽しもう!

スポンサーリンク

ユニバーサルスタジオジャパンのよやくのりができるアトラクションをご紹介します。

アトラクションに待たずに乗ることができるよやくのりは、

利用しようと思っている方も多いですよね。

今回は、よやくのりができるアトラクションをまとめてご紹介しますのでぜひ参考にしてくださいね。

よやくのりの利用方法は下記に記載しています。

【ユニバ】よやくのりができるアトラクションは何?よやくのりをして効率よく楽しもう!
ユニバーサルスタジオジャパンのよやくのりができるアトラクションをご紹介します。アトラクションに待たずに乗ることができるよやくのりは、利用しようと思っている方も多いですよね。今回は、よやくのりができるアトラクションをまとめてご紹介しますのでぜ
スポンサーリンク

【ユニバ】よやくのりができるアトラクションは何?

ユニバーサルスタジオジャパンには、

アトラクションを優先的に予約する「よやくのり」というシステムがあります。

 

予約時間までは列に並ばず、プレイランドやアスレチックで遊んだり、

お食事やお買い物など、他の体験を楽しむことができます。

よやくのりができるアトラクションは、

ワンダーランド内の一部のアトラクションのみとなっています。

※ワンダーランド内にあるアトラクションのすべてが、よやくのり対象ではありませんので

注意してくださいね。

 

では、よやくのりができるアトラクションをご紹介していきます。



スヌーピーのグレート・レース

上昇したり低空飛行したり、自分で操縦しながら、スヌーピーと一緒に空を飛ぼう!

スヌーピーと一緒に空を飛ぼう!ピーナッツの仲間たちの周りを、自分で操縦して、上昇したり、低空飛行したり。
高く舞い上がって、雲の上にいるようなフワフワ気分を味わって。

身長制限・・122cm

付き添い者同伴の場合、身長制限は92cm以上

所要時間・・約2分

定員2名

エルモのゴーゴー・スケートボード

エルモと一緒にスケートボードに乗って、斜面を爽快に駆け抜けよう!

巨大なスケートボードの予測できないダイナミックな動きに子どもはワクワク、大人も思わず叫んじゃう!

身長制限・・122cm

付き添い者同伴の場合、身長制限は92cm以上

所要時間・・約2分

定員・・・32名




モッピーのバルーン・トリップ

気球に乗ってワンダーランドの上空を旅しよう!
モッピーがみんなを、楽しい気球の旅に招待してくれたよ。
青い空に舞い上がり、眼下に広がるワンダーランドのキュートな世界を満喫!
ハンドルを回せばゴンドラもクルクル、みんな一緒に大はしゃぎ!

身長制限・・122cm

付き添い者同伴の場合、身長制限は92cm以上

所要時間・・約2分

定員・・4名

エルモのバブル・バブル

小さなボートで水の上を巡ろう。
ペットの金魚ドロシーに乗って、水の上の小さな旅に出発!エルモが作るシャボン玉を見ながらゆったりクルージング。夢心地の屋内ライド・アトラクション。

身長制限・・122cm

付き添い者同伴の場合、身長制限は92cm以上

所要時間・・約3分

定員・・・2名

「よやくのり」発券所

よやくのりの発券場所は、各アトラクションの近くに発券機が設置されています。

ただ、発券機の場所が少しわかりにくいかもしれません。

 

上のマップに場所が表示されていますが、ユニバに行くと場所がわからないことがあります。

探してもわからない時は、近くにいるスタッフに聞きましょう。



よやくのりは大人のみでも可能?

よやくのりはワンダーランドの中の一部のアトラクションですが、

子連れ家族が利用するシステムみたいで、大人も利用はできるのか気になりますよね。

 

実際は、大人だけの利用も可能です。

子連れ専用の予約サービスと思われがちですが、そんなことはありません。

「よやくのり」対象アトラクションに乗る予定のかたは、ぜひ活用しましょう。

まとめ

よやくのりが利用できるアトラクションのご紹介でした。

一部のアトラクションのみですが、

よやくのりを利用するだけで、待ち時間を待たずにユニバーサルスタジオジャパンを過ごすことができます。

 

ぜひユニバーサルスタジオジャパンに行く際は「よやくのり」を活用してみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました