未分類 PR

【ユニバ】ドンキーコングはいつできるの?新アトラクションはある?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)にドンキーコングが新オープンされることがわかりました。

さて、そんなドンキーコングエリアはいつから?

どこにできるの?

新アトラクションはある?

 

などについてまとめていこうと思います(*‘∀‘)

ユニバ ドンキーコングエリア

ユニバ ドンキーコングはいつから?

ユニバには、新たにドンキーコングエリアが追加されることになりました!

そんなドンキーコングがユニバで開業される時期は2024年とわかっています。

2024年のいつなのかはまだわかっていませんが、ただいま建設中でその感性が待ち遠しいですね(*‘∀‘)

ユニバ ドンキーコングはどこにできる?

ユニバのドンキーコングエリアは、スーパー・ニンテンドー・ワールドのエリア内にできます。

出典:https://saitoshika-west.com/blog-entry-7879.html

この写真の右奥のレーンが見えますね。

そのレーンあたりですね

 

現在あるスーパー・ニンテンドー・ワールドを拡張する形となります。

オープンしたばかりのスーパー・ニンテンドー・ワールドがまた大きくなるということは、まだしばらく、エリア入るのは大変なのが続きそうですねΣ(・ω・ノ)ノ!




ユニバ ドンキーコング新アトラクションなど

ユニバ ドンキーコング新アトラクションはある?

ユニバのドンキーコングは新アトラクションはあります。

どんなアトラクションなのかはまだわかっておりませんが、革新的なコースターライドアトラクションをオープン予定のようです。

 

どんなアトラクションができるのか楽しみですね

ユニバ ドンキーコング飲食店

ドンキーコングのオリジナルフードが楽しめる飲食店がオープン予定です。

どんなフードがでるのかこれまた楽しみにしたいですね

ユニバ ドンキーコング物販

ドンキーコングのオリジナルグッズももちろん販売されます。

しばらくはお土産に持ち帰られる方も多くなることでしょう。

しばらく早く買わないとすぐに売り切れ続出も間違いないですね

まとめ

ユニバのドンキーコングエリアについてでした。

ドンキーコングは、スーパー・ニンテンドー・ワールド内にオープンするためまだまだ整理券が必要になりそうですね。

 

2024年もまたユニバーサルスタジオジャパンは盛り上がるのは間違いないですね!

 

また何かわかりましたら続報をご紹介します(^^)/

ABOUT ME
ゆん
大阪在住の上は社会人~1歳までの5人を子育て中のママです。 育児のことからたまに大阪の情報をご紹介しています。 ママさんに読んでほしい記事を更新頑張ります