未分類 PR

輪島市民まつり大花火大会2022!開催はいつ?混雑予想や駐車場情報など

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

石川県にある輪島市民まつり 大花火大会について。

今年は開催が決定しております。

いつ花火大会はあるの?

どれくらいの人がくる?

駐車場は有るの?

輪島市民まつり大花火大会2022についてまとめていこうと思います。

輪島市民まつり大花火大会2022

打ち上げ総玉数は過去最大の22,280発!

20時から20時30分まで、怒涛の30分間です

基本情報

開催場所 石川県輪島市河井町 マリンタウン
打ち上げ数 2万2280発
打ち上げ時間 20:00~20:30
会場アクセス [電車] JR金沢駅から輪島特急バス「輪島マリンタウン」下車
問い合わせ マリンタウン会場(輪島商工会議所内)
TEL:0768-22-7777
FAX:0768-22-7707

開催日時

開催日時は、2022年6月4日(土) 20:00~20:30

混雑予想

混雑は、そこまで混雑しないでしょう。




輪島市民まつり大花火大会 駐車場情報

駐車場の有無

輪島市民まつり大花火大会に専用駐車場はありません。

臨時駐車場が設けられます

料金

ーーー

注意事項

  • 緊急車両の通行の妨げとなりますので、路上駐車はしないようにお願いいたします。
  • 花火終了後は大変混雑しますので、できるだけお近くの方は歩いてお越しください。
  • 花火打上の場所周辺は、安全確保のため立入禁止区域として規制されます。

交通規制

マリンタウンへ花火大会無料シャトルバス

マリンタウンへ花火大会無料シャトルバスが運行されます

時間はこちら

まとめ

輪島市民まつり大花火大会についてでした。

 

新型コロナウィルスもまだ収束しておりません。

感染予防対策をしっかりして、体調の悪い場合は控えるようにしましょう

ABOUT ME
ゆん
大阪在住の上は社会人~1歳までの5人を子育て中のママです。 育児のことからたまに大阪の情報をご紹介しています。 ママさんに読んでほしい記事を更新頑張ります