0歳育児 PR

【ベビーグッズ】女の子可愛いスタイ(よだれかけ、ビブ)おすすめ8選♪

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

女の子の赤ちゃん用の可愛いスタイをお探しのママさんへ♪

生後5か月くらいになってくるとよだれが非常に気になるときですよね。

わかります。

 

我が家でも娘が寝返りをするようになってから非常によだれが出るようになり、服や床がびしょぬれなんてことが続いています(*‘∀‘)

 

そんな時に可愛いスタイないかな~?と探しました。

同じように可愛いスタイがほしいな~とお探しのママさんのために可愛いスタイをあつめてみました(^^)/

 

ぜひ参考にしてみてくださいね(^^)/

ベビーグッズ 女の子用可愛いスタイ

個人的に可愛いと思ったものをピックアップしています

プリンセススタイ

スタイ自体がドレスのよう♪

プリンセス気分の可愛いスタイです。

ちょっとしたお出かけや、結婚式などのイベントにもピッタリのスタイです♪


リバーシブルスタイ

スタイがリバーシブルになったスタイです☆

めっちゃくちゃ可愛いスタイが裏表の2パターンで着せれるのは本当に贅沢♪

色も3色でどの色も大人気色なので、全部色違いで買いたいレベルの可愛さです☆

ちなみに、私は迷いに迷ってピンクを購入♪

ネイビーもいいし、ミントもいい・・・本当に悩む色です( *´艸`)





リボンがワンポイントスタイ

こちらはリボンが可愛いスタイ♪

だけどこのスタイも嬉しいリバーシブル♪

ちなみにわたしは、迷いに迷ってレッドを購入♪

リバーシブルだけど今回は、リボンの方メインにしか使っていません(*^_^*)

汚れたら裏も使えるのは嬉しい限りです☆


ドット&ボーダーりぼんスタイ2枚組

こちらは、リボンがついていてボーダーとドット柄が2枚組になったスタイです。

2枚セットとってもありがたい!

よだれ出る子は本当に絞れるんじゃない?ってくらい出ますからね( *´艸`)

何枚あってもありがてぇ~って思っちゃいます。

2枚880円は安いのでお財布にも優しいし、可愛いしでいう事なし♪





 

リボン&フリルスタイ

2点セットのリボン&フリルという可愛いが渋滞しているスタイです( *´艸`)

スタイの形も3種類あるので、ものすごく悩んでしまうほど全部可愛い♪

自分用にもプレゼント用としてもグッドですよね(*‘∀‘)

白は汚れが目立っちゃうけど、これあればお宮参りや、急な結婚式などにつけていけるのは嬉しいかも(^^♪

白はどんな服にも合わせやすいのでいいですよね~





襟のようなスタイ

服の襟のようになっているスタイです☆

見た瞬間なにこれ!と思っちゃったスタイです( *´艸`)

めっちゃ可愛いじゃないですか(・o・)

スタイめちゃくちゃもっているんでもうあまりいらないので、買いたいけど・・

と悩んだスタイです(^^♪

もしかしたら買うかも・・服のデザインがちょっと可愛い服じゃないときでもこのスタイつけるだけでグッと見た目がおしゃれになるのはありがた~い(*‘∀‘)

色やデザインもパターンがあって色違いで購入しても問題ないですよね(*‘∀‘)


和装スタイ

和装のスタイ!!!

これ、お食い初めのとき知っていたら買っていたかも・・・と思うほどの可愛さ!

和装のスタイはかなり珍しいですよね。

和装の華やかさ+リボンまでついているのでもういう事なし!

 

お食い初めが終わったけど、お正月、初節句などでも使えちゃうので日本のイベント時につけるだけで一気にちょっとオシャレした気分になりますね(^^♪

袴ロンパースを購入された方は、合わせてこちらも購入すると一気に、和装に早変わり♪

私も初節句のために購入しちゃいました(^^)/


花びらみたいなスタイ

スタイ自体が花びらのような形になっていて可愛いしかない!

さらにデザインも豊富で、絶対に欲しいものが見つかるスタイです(^^♪

種類は、

  1. フラワーガーデン
  2. リボン ピンク
  3. リボン 水色
  4. おはじきみたいな ホワイト
  5. おはじきみたいな ピンク
  6. ちいさな苺
  7. カラフルリボン
  8. お姉さんちょうちょ
  9. お花赤・ことりさん

と多すぎて買うまでに時間がかかるパターンです(>_<)

どれも可愛い!とびっきり可愛いので、2個は欲しいところ♪

気に入った方は時間かけて選んじゃってくださいね~( *´艸`)





まとめ

個人的に可愛いと思ったスタイを9つ選んでみました!

可愛いスタイはもっともっとあるんですが、個人的には女子感がでているデザインのものをピックアップしてみました。

 

可愛いの基準が違って全然期待外れの方もいらっしゃるかもしれません。

 

だけど、ちょうど好みがピッタリの方は何か気に入ったものが見つかったでしょうか?

スタイをするだけどグッと可愛くなるので本当に何個も欲しくなります( *´艸`)

ちょっとしたお出かけでつけているだけで、可愛い~♪と言われちゃうので嬉しくなっちゃいますからね~(^^♪

 

というわけでぜひじっくり選んでみてくださいね~( *´艸`)

ABOUT ME
ゆん
大阪在住の上は社会人~1歳までの5人を子育て中のママです。 育児のことからたまに大阪の情報をご紹介しています。 ママさんに読んでほしい記事を更新頑張ります