未分類

初めてハイパーナイフ体験!痛いの?効果は?レビューします!

こんにちわ^^

今エステでちょっと賑わっているハイパーナイフ!

私は実は今ちょっと話題になっていることは知らず・・w

 

ただ、ただエステをやってみたい!という興味からただただ、行きやすそうな距離で行きやすそうな雰囲気で、行きやすそうなお値段で見つけたサロンがたまたまハイパーナイフをしているところだったという感じなのですがΣ(・ω・ノ)ノ!

 

ハイパーナイフについてそのサロンで聞いてそういう施術があるんだ~という感じで初めて見たんですが!

これが結構すごかった!

なのでみなさまにもちょっと気になっている方がいらっしゃったらと思ってレビューを残しておこうと思います!

この記事の内容
  • 実際体験してみてどうだったのか
  • 効果はあった?
  • 痛い?

などみなさんがきになっていることであろうことをご紹介しています

行きたいけどどうなんだろ?

と、行きたいけど1歩が出ない方の参考になればと思います

エステサロンでハイパーナイフで痩身体験!

ハイパーナイフ体験

ハイパーナイフって?

私はど素人でよくはわからないんですが、ハイパーナイフって始め聞いたときに

痛そう・・!

って思ったのですが、皆さんそう言うみたいなんですw

名前怖そうですよね。

 

簡単に説明すると最新の痩身マシンで頑固な脂肪を温めて溶かすということをする施術になります。

なので、結構効果が高い!!

と結構話題になっていますね。

そんな最新なことを自分がしてきたなんて信じられないのですがいい経験ができました!

ハイパーナイフを体験しようと思ったキッカケ

先ほども軽く言いましたが私はもともとハイパーナイフをしようと思っていったわけではなく、はじめは骨盤のゆがみが気になって検索していたのが始まり。

他にも・・

  • 腰痛がひどい
  • 骨盤矯正したい←これが1番メイン
  • 肩こり

など。

痩せるというよりは、体の痛みなどを治したくて検索したのがきっかけなんです。

 

子供を産むと体のあっちこっちに痛みなどがでるんです

 

本当のはじめは整骨院みたいなところで腰痛や骨盤矯正をしてもらおうかと探していたのですが、どうしても男性にしていただくことに抵抗があったために、女性の整体師というキーワードで探しているとサロンが出てきたんですね。

女性がいる整体師という感じです。

ただ、女性はいるけど男性もいる、という形も多く、行ったときに女性にしていただけるかどうかわからないですよね。

なので悩んでいました。

そして、探しているとエステサロンばかりでてくるので何気に見ていたら、

  • 太もも痩せ
  • おなか周り痩せ

などの文字も見えてきて、そちらもきになっていたので、今度は、

  • 骨盤矯正
  • 腰痛
  • 肩こり
  • 太もも痩せ
  • おなか周り痩せ

などがあるサロンを探したらたまたま、ハイパーナイフを扱っているサロンに行きついたという感じです。

 

サロンを見ていると太もも痩せやおなか回り痩せなどのフレーズも書いてあってそちらも気になっていたので、整骨院→エステサロンへという流れになりました。

ハイパーナイフどころかそもそもエステが初めてで恥ずかしい・・

エステって一度も行ったことがない場合だと本当に恥ずかしいし、緊張するしでもう色んな気持ちがぐるぐる回りますよね。

わたしも予約後ずっと緊張して、どんな感じなんだろ?

どういう服装で行けばいいんだろう。。とかもうかなり当日になるまでドキドキでした。

 

とにかく恥ずかしいという気持ちも大きかったので、大きなサロンよりかは、隠れ家的なサロンを選びました

スタッフ1名でやられているようなサロンです。

実際私がいったサロンも1人の女性が運営されているサロンで、普通の家をサロンにしたとおっしゃっていました。

 

普通のマンションの1室をサロンに改築したという感じですね。

なので1対1なので何でも聞けたし、緊張せずにリラックスでき、安心もできました

 

もし、私と同じように初めてエステを受けられる方はそういうサロンを選ばれるといいかもしれません。

私は、ホットペッパービューティーでサロンを探しました。

ハイパーナイフができるサロンはこちら

サロンへ行ってからの手順

先にどんな手順でしたのかをサッとご紹介しますね。

  1. 話をする
  2. 紙でできた下着にお着がえ
  3. 骨盤をゆるくするチェアに座ってリラックス
  4. 体重計測&骨盤のゆがみをチェック
  5. ビフォーの写真撮影
  6. 施術スタート!

という流れになりました。

 

初めての経験で右も左もわからなかったですが、ちゃんとスタッフの方が次こうしてください、次はこっちでこうしてくださいと優しく案内してくださるので何も心配しなくて大丈夫です(*‘∀‘)

 

わたしも不安だらけでしたが、こういう1対1の場合だと聞きたいことも聞きやすいし本当によかったです。

ハイパーナイフ体験!効果はあったのか?

で、実際体験してきましたよ!

 

効果なんですが、、

明らかにウェストと太ももがやせました。

自分でお尻のたるみを触ってもわかるほどでした。

 

触ってみてくださいと言われて、うわ~!ってなるほどの効果でした!

わたしの足の付け根あたりは、脂肪で指が入って脂肪を持てちゃうほどだったんですが、そんなたるみが一切なくなっていました。

 

これは全部で2時間でしたが、2時間ずっとこれをしていたわけでなく・・・

話をしてそして着替えて、体重乗って・・と色々した後に‥という感じでした。

 

あ、ちなみに骨盤の歪み気になっていたのですがこの体重計の時に、片方ずつ体重計に乗って歪みを見てもらったらやっぱり歪んでいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

私が行った場所はハイパーナイフのみだけではなく、筋膜リリース?といって凝り固まった体をマッサージしてくれるものもしていただきました。

それは手でしっかりマッサージしてくれるものなんですがそれらを合わせての2時間でした。

 

産後のおなかのたるみが気になっていたのでこの効果にはびっくりでした。

 

ちなみに、義理の妹が家に来た時に一言。

あれ、お姉さんちょっと痩せた?

なんだかデコルテとかスッキリしてるように見えるんだけど?

とほんと、こっちがびっくりするほどで、女性にはどうやらその変化はわかるようです☆

ちなみに弟や旦那さんはそこまでは気づきませんでした(´・ω・`)

男って奴は・・・(´・ω・`)

 

義妹もおなか周りと特に太ももをかなり気にしていて、私のこの経験を写真と一緒に見せたらさっそく予約をいれていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

それほど見違えるほどの効果でしたw

痛いの?

ハイパーナイフって名前がいたそうだし実際どうなの?って思いますが、これが全然痛くありません。

全くです!

 

痛いなんてそんなことは一切なくただただ、温めて機械でマッサージをしてくれているというような感覚でした。

なんなら寝てしまいそうでしたが、2時間寝て過ごしてしまうなんてもったいないので必死で起きていましたw

 

みなさん寝られる方もいらっしゃいますよ、と言われましたが私は沢山この脂肪について聞きたいこともあったし、世間話もしたかったので寝ないで必死に耐えましたw

それほどきもちがよかったです!

どれくらいのペースで続けるの?

このハイパーナイフ効果はもちろんありましたが、やはり続けないといけません。

2週間に1回、3週間に1回は行かないといけません。

もっと早いペースでもOKですが、お金がついていきません(;’∀’)

 

せめて2週間に1回か3週間に1回はいけばいいということでした。

ハイパーナイフ料金はどれくらい?

ハイパーナイフの施術は、そのサロンにもよるんですが、1万円くらいで行けます。

これを高いと思うか、安いと思うか・・

なんですが、私はエステ自体行ったことがなかったので高いと正直おもっちゃいました。

 

そこでずっと悩んでいたのですが、旦那さんの

せっかく行くんだから高くてもいいやん~、たまには体のケアしてもらっといで~

という一言で決意できました(^^♪

 

なかなかお金の管理してるものからすると1万円は高いですからね

でも本当1万円ほどしましたが行ってよかったし、また行きたくなるし、それほどの価値は十分にありました!

 

私は運動嫌い、食べないなんてできない・・

なのでお金はかかるけどこの方法にしました。

初めてだったらクーポンを利用するとお得♪

ハイパーナイフ初めて行かれる方は、ホットペッパービューティーを利用されるとお得に行けますよ。

わたしもしっかりクーポン利用しっかりしました!

クーポンあるのにつかわないのはもったいないですからね。

中には6000円台、7000円台のサロンもあります。

あとは、サロンの雰囲気やほかの施術はどんなものがあるのかをチェックしてそれが自分が求めているものなのかで決めるといいですね。

まずはホットペッパービューティーで行けるような(自分が求めているような)サロンがあるか探してみてくださいね。

ハイパーナイフができるサロンはこちら

その他きになったこと

生理中でもハイパーナイフできる?

まず、初めて行く場合に生理の日を選ばれる方も少ないかもしれませんが・・

わたしが2度目の予約をするときに、ラインで聞いてみたんです。

画像を送ってくれるためにライン交換をしました

そうすると・・このようなお返事でした。

生理中はおなかには無理だけど、足とかだけならいけるようです。

もし、この先も考えていて周期が1度はあたるかも?と気になられている方はこちらを参考にしてくださいね。

まとめ

ハイパーナイフ体験してきたことのご紹介でした。

私と同じようにエステサロン自体初めてという方の少しでも励みや不安解消になればと思い記事にしてみました。

 

1度や2度行っただけでは体系維持は難しいですが、それは家でする筋トレでも同じですよね

食事制限だって同じ。

私は、運動や食事制限がどうしてもできないので、お金は少しかかりますがこの方法で少しでも体形が変わればと思って経験してきました。

 

マッサージもしていただけるので、腰痛や肩こりもとってもスッキリしました。

もしお金に余裕があるならぜひクーポンを使って体験してみてくださいね。

体験後の自分の体の変化を見て絶対にびっくりするし、本当に女性としてやはり嬉しくなると思います!

ハイパーナイフができるサロンはこちら

ABOUT ME
yun
世の中の気になるアレを調べてご紹介していきます!