未分類 PR

【ユニバ】ハリドリ×ワンピース待ち時間や混雑予想!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ユニバーサルスタジオジャパンで、

ハリドリとワンピースがコラボすることが決定しました!

いつから開催されるのでしょうか?

待ち時間はどれくらい?など気になる点をまとめていきたいと思います。

【ユニバ】ハリドリワンピースコラボ

コラボ15周年を迎える「ワンピース・プレミアショー 2022」では、

麦わらの一味が繰り広げるバトルを体感できるほか、

劇場版最新作「ONE PIECE FILM RED」の前日譚として、ルフィたちが海軍大将を目指す少年と出会い、

立ちはだかる強敵との戦いに挑むオリジナルストーリーが展開されています。

 

ファンにはたまらないイベントですね!

 

さらに!

「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」とコラボした「ワンピース×ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド ~出航!ミニメリー2号~」も登場しますよー!

 

「ONE PIECE」が「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」が登場するのは

今回が初!なので、期待度が高まりそうですね!



ワンピース×ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド ~出航!ミニメリー2号~はいつからいつまで?

期間:2022年7月1日(金)~10月2日(日)

場所:ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

 

※ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~では体験できませんので注意してくださいね。

 

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド前で

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドとハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~の列が二手に分かれているのですぐにわかると思いますよ。

ワンピース×ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド ~出航!ミニメリー2号~の待ち時間

ワンピース×ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド ~出航!ミニメリー2号~は土日の混雑・待ち時間は、だいたい3時間前後と予想されます。

 

朝一からみなさん向かうのはやはりワンピース×ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド ~出航!ミニメリー2号~の方も非常に多く、オープンの時間にはすでに180分待ち~の表示がされる可能性があります。

 

土日祝に行かれる予定の方は、だいたい3時間前後待ちを覚悟でいきましょう。



ワンピース×ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド ~出航!ミニメリー2号~ 夏休み混雑・待ち時間

夏休みは平日でも混雑は回避できません

平日でも2時間待ち以上は覚悟していきましょう。

 

その他一番混雑し待ち時間が伸びるのはお盆のタイミングですね。

会社などもお盆休みがくるので非常に混雑は回避できません。

お盆の待ち時間は4時間以上を予定にいれておきましょう。

まとめ

ワンピース×ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド ~出航!ミニメリー2号~の待ち時間や混雑予想でした。

やはりワンピースの人気ぶりは待ち時間にも影響することは間違いありません。

 

夏休みは予想以上に混雑する可能性がありそうですね・・・。

 

ですが、一度は乗ってみたいと思う方も多いですよね。

ワンピース×ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド ~出航!ミニメリー2号~が開催されるのは、真っただ中です。

熱中症対策をしっかりして、ワンピース×ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド ~出航!ミニメリー2号~を楽しんでください。

ABOUT ME
ゆん
大阪在住の上は社会人~1歳までの5人を子育て中のママです。 育児のことからたまに大阪の情報をご紹介しています。 ママさんに読んでほしい記事を更新頑張ります