ベビーグッズ PR

【キャンドゥ】5か月から使えるマグスパウトを買って使ってみた(レビュー)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

キャンドゥで販売されている5か月から使えるマグスパウトのレビューです!

キャンドゥで見つけて、これ100円!?って思ってみたのですがやはり100円!

気になるのはその機能性です。

 

100円だけどやっぱりされど100円。

無駄にはしたくないですよね。

 

実際購入して使ってみました!

ぜひ買おうか悩んでいる方はチェックしてみてくださいね

キャンドゥ マグスパウト(口コミ。レビュー)

 

キャンドゥで見つけたマグスパウト!

普通で買うと1000円はするマグスパウト!

なんとキャンドゥで100円で見つけました!

きっと見つけた方はこれが100円!

ってびっくりすることでしょう。

 

ただ!

やはり100円なのでその使う勝手が気になりますよね。

今回はそれを実際買ってみたのでみなさまにもシェアしていきます(^^)/

蓋をあけた状態

 

まずは、蓋をあけた状態です。

特に中は普通のコップですね




 

蓋の裏側

パッキンもなく、洗いやすい感じの構造になっていますね

ひっくり返してみた

 

ひっくり返して、漏れてしまうのでは?と思いましたが、そんなことはありませんでした。

出てくるのは、飲む部分の3つの穴からのみ、お茶が出てきました。

私は、ひっくり返したらどこからか漏れてくるのを心配しましたが、大丈夫でした。

10か月の娘に飲ませてみた

 

自分で飲んだところを見ると、横漏れはなし!

3つの穴もちょうどいい大きさなのか、グビグビ溺れることもなく飲めました。




5か月から使えるマグスパウトいいところ・悪いところ

いいところ

いいところはやっぱり安い!

コスパ面最高!

税抜き100円は、素晴らしいですね

300円でもおかしくないです!

よくないところ

よくないところは、

  • 蓋がない
  • 下向けると飲み物がでちゃう

というところでしょうか

 

子供に持たせていると振り回すので、中から飲み口からどんどんでてきちゃいます。

なので、親がしっかり横について飲ませるのみ使えます

 

あと蓋がないので持ち運びも不便かな?と思いました。

まとめ

5か月から使えるマグスパウトについてのレビューでした

 

家でご飯のときのみ、使うものであれば全然使えます!

ただ普段使いとしては、使えないかもしれませんね

持たせるとなかなか、すごい悲惨なことになるので、本人の持たせて飲みたいときに・・というのは厳しいかもしれません。

 

ただ、こういうのを使うのは本当に一時だけなので十分に買って損した気分にはならないかなという気がします

 

高いのは機能性はありますがその分、パッキンやらなんやらで洗いにくいです。

なので、その辺をどう思うかではないでしょうか

ABOUT ME
ゆん
大阪在住の上は社会人~1歳までの5人を子育て中のママです。 育児のことからたまに大阪の情報をご紹介しています。 ママさんに読んでほしい記事を更新頑張ります