ベビーグッズ PR

【100均キャンドゥ・セリア】離乳食&キッズ用プレートをご紹介☆

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ベビーグッズをあれもこれもまともに買っていたらお金がかかってしまいますよね。

今では100均でもとても便利なものがたくさんありますし、100均でも全然使える!

なんて商品がたくさんあります。

 

今回はベビーグッズを100均で探してみました!

ぜひいいものはがあるかチェックしてみてくださいね

売り切れている場合や、店舗によってはないものもあるかもしれませんので、ご注意ください

100均で揃う離乳食&キッズ用プレートをご紹介☆/キャンドゥ・セリア

 

セリアで買える離乳食&キッズ用プレート

割れないプレートシリーズ!

シリコンなので、とっても使いやすいです。

猫型でみためもキュートです☆

電子レンジOKなのも嬉しいですね

これら3つは、お子様用のプレートで、汁物やちょっとしたおかず入れにいいですね

猫、ミツバチ、くまの絵柄がかわいい♪




大皿プレート!

カレーやシチューなどのお食事やちょっとしたデザートにも使いやすいです♪

小分けプレート!

ご飯とおかずに分けたいときや沢山のお皿を使うのは洗うのが大変!

っていうときに使いやすいのが小分けプレート!

100円で買えるのは嬉しいですね




キャンドゥで買える離乳食&キッズ用プレート

ベアーの絵柄がキュートなおかずプレート!

こちらもベアーのキュート絵柄の大皿プレートになります!




プレートがテーブルにくっつく今流行のプレート!

裏は吸盤になっているのでひっくり返す確率がグッと低くなりますね

とっても便利なプレートです

 

こちらは可愛いシリコンタイプのプレート。

冷たい温度はー30度まで、耐熱は230度までOKなので電子レンジで温めることもできます。

ピンクで見た目も可愛いので、お出かけようにもいいですね

ワッツ・ミーツ

キャンドゥと同じベアーシリーズのプレートやお椀がありました

 

 

 

 

まとめ

離乳食&キッズ用プレートまとめです。

ご飯の時に必要になるプレート!

ベビー用なので、西松屋やベビザラスで売っていますが、こうやって100均にも可愛くて機能的なものは沢山あります。

 

ぜひ可愛いものがあったらチェックしに行ってみてくださいね

ABOUT ME
ゆん
大阪在住の上は社会人~1歳までの5人を子育て中のママです。 育児のことからたまに大阪の情報をご紹介しています。 ママさんに読んでほしい記事を更新頑張ります