【天王寺動物園】再入園できる?また入園ってできるの?

シェアする

こんにちわ^^

今回は天王寺動物園お昼ご飯を外で食べてまた入園ってできるの?

っていうお話♪

天王寺動物園へ行って~、お昼まで楽しんでお昼ご飯を外で食べて~また動物園に戻ってきて楽しみたいな~!

というプランを立てられている方への参考記事です(。・ω・。)

でも、ここで疑問!

そもそも天王寺動物園って再入場(再入園)できるのかしら?ってこと!

では今回は、天王寺動物園一度外へ出た場合もう一度入園できるのかな?というお話です!

ではいってみましょう~!▼▼

スポンサーリンク

天王寺動物園 お昼ご飯を外で食べてまた入園ってできるの?

天王寺動物園って一度退場して、もう一度入ることはできるのでしょうか!?

チョット今回はその辺りに焦点当てていこうと思いま~す!

天王寺動物園一度出たらもう一度入れるの?

はい!

天王寺動物園は、再入園できちゃいますよ~♪

フゥ~良かった~(。・ω・。)

プラン変更しなくても大丈夫ですね(o^^o)

ではどうやって、再入園できるのか!


再入園方法

天王寺動物園の再入園方法は、入場するときのチケットの半券をもっていればOKです(o^^o)

半券とはチケットの半分側!

入るときに渡されます(o^^o)

なので、再入園するときは絶対に半券をなくさないようにしましょう~!

これなくなったらもう一度お金払うことに・・・恐ろしや・・(T_T)

恐ろしやって無くさなかったらいいだけだから(゜Д゜)

外で食べる場所ってあるの?

天王寺動物園周辺のランチができる場所は沢山あります

周りは、天王寺区になるので大きなショッピングモール沢山あります(o^^o)

たとえば

  • あべのハルカスなど
  • あべのキューズモール
  • 天王寺MIO

などなど

そしてそして、新世界などもありますね~!

少し歩けば色々あるので困ることはないと思いますよ~(。・ω・。)

ただ、出かける日にもよりますが、ゴールデンウィークや夏休み、連休などはそちらのショッピングモールのほうが人が混み混み!!!!

なので、連休など混雑が予想される場合は、予約をしておくか、お弁当持参にしてゆっくり楽しむか・・にしておくと無難かもしれません(´д`)


もって来たお弁当を外で食べる場所ある?

じゃぁ、お弁当持参だけど、天王寺動物園内で食べるのはなんだか臭いが・・という方もいらっしゃるでしょう!

そういう場合は、天王寺動物園入り口前はいかがでしょうか^^

ここではレジャーシートなどを敷いたりしてみんなマッタリモード★

ここだったら、ゆっくり臭いも気にならないし、動物園もすぐ横なのでまたすぐ行けちゃいます(。・ω・。)

とってもおすすめの場所です♪

まとめ

天王寺動物園お昼ご飯を外で食べてまた入園ってできるの?っていうお話でした。

天王寺動物園は、再入場できちゃうんです(。・ω・。)

なので、一度外に出てちょっとご飯が食べたいな・・という方や、ちょっと車に荷物を置きに帰りたい!!という場合は便利ですよね(o^^o)

再入場ができるを頭にいれてプランを考えていけばその日は最高の日になることでしょう(o^^o)

天王寺動物園楽しんできてくださいね(o^^o)