未分類 PR

TANGOやさか納涼祭花火大会2022!開催はいつ?混雑予想や駐車場情報など

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

京都府にあるTANGOやさか納涼祭花火大会!

今年は開催が決定しております。

いつ花火大会はあるの?

どれくらいの人がくる?

駐車場は有るの?

についてまとめていこうと思います。

TANGOやさか納涼祭花火大会2022!

基本情報

開催場所 道の駅 丹後王国「食のみやこ」
打ち上げ数 約3500発
打ち上げ時間 約30分
会場アクセス 京都丹後鉄道網野駅からタクシーで15分、野田川大宮道路京丹後大宮ICから国道312号経由で車で20分
問い合わせ 0772-65-2405 だいまるしょうゆ内

開催日時

開催日時は、

日:2022年7月16日(土)

時間:20:30~21:00

荒天の場合:2022年7月17日(日)に延期

となっています。

混雑予想

ここ数年新型コロナウィルスの影響で中止となっています。

例年ではだいたい1万人程度の来場でしたが、花火大会が開催されるのは久しぶりになるので、もしかすると混雑する可能性があります。

 

何年かぶりに花火大会をみたい!という方が押し寄せる可能性もあります。




駐車場情報

駐車場の有無

駐車場はあります。

台数は、無料750台既設、650台臨時となっています。

料金

駐車場料金は無料となっています。

臨時の場合は、不明です。

まとめ

TANGOやさか納涼祭花火大会2022!についてでした。

TANGOやさか納涼祭花火大会2022!は、数年ぶりに開催されるため非常に楽しみにされている方も多いのではないでしょうか?

 

新型コロナウィルスもまだ収束しておりません。

感染予防対策をしっかりして、体調の悪い場合は控えるようにしましょう

ABOUT ME
ゆん
大阪在住の上は社会人~1歳までの5人を子育て中のママです。 育児のことからたまに大阪の情報をご紹介しています。 ママさんに読んでほしい記事を更新頑張ります