100均 PR

【セリア・ダイソー2023】クリスマスツリーは売ってる?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

100均のセリアやダイソーでは、クリスマスツリーは売ってるのでしょうか?

クリスマスツリーを普通に買うとそこそこのお値段がしますよね

さて100均ではどんなものが売っているのか調査しました!

セリア・ダイソー クリスマスツリー2023

情報は現在2022年までのものを掲載中です

セリアのクリスマスツリー

 

セリアのクリスマスツリーはかなり小さめですが沢山の種類があります。

100円ですので、高さも35センチと小さめ。

 

ですので、家の中において飾るというよりかは、ちょっとした場所にインテリアで飾るほうがいいですね。

小さなお子様がいて、大きなものは飾れない場合などちょっとした雰囲気を楽しむにはちょうどいいかもしれませんね。

[ad]

ダイソーのクリスマスツリー

ダイソーは100均ですが、お値段は幅広くおいています。

ヌードツリー

 

 

こちらは、飾り(オーナメントなし)のツリーになります。

  • 高さ90センチのもの(300円)
  • 高さ120センチのもの(500円)
  • 高さ150センチのもの(1000円)

 

とありました。

オーナメント付きツリー

 

こちらは、高さ45センチのものでオーナメント付き500円のものとなります。

少々小柄ですが、オーナメント付き500円はお得ではないでしょうか

[ad]

 

オーナメント付き小さなツリー

こちらは、オーナメントがついている小さなツリーです

玄関先やリビングのカウンターなどちょっとした場所におくといいですね。

 

というわけでクリスマスツリーは結構あるので一度見てきてくださいね

ABOUT ME
ゆん
大阪在住の上は社会人~1歳までの5人を子育て中のママです。 育児のことからたまに大阪の情報をご紹介しています。 ママさんに読んでほしい記事を更新頑張ります