100均 PR

【セリア2023】クリスマス用テーブルクロスは売ってる?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

セリアでクリスマス用のテーブルクロスは売ってるの?についてのご紹介です

テーブルクロスがあればクリスマスの雰囲気に一気にムード変わり!

そんな品物が100円で買えるのだろうか!?

というわけであるのかないのかご紹介しますね

セリア2023 クリスマス用テーブルクロス

セリアにクリスマス用のテーブルクロスがあるのか?

セリアにクリスマス用のテーブルクロスがありました!

さすがセリア!

なんでもありますね!

100均でテーブルクロスを買ってきて上から乗せるだけでクリスマスムードが一気に増します!

我が家でも毎年テーブルクロスを使っています。

結構質感もしっかりしているのできれいに保存をしておけば毎年使えるのも魅力です。

 

これは3年間もつかっているもの。

使ってからキレイに拭けばまた使えます

100円なので毎年買えばいいんですが、キレイなのに捨てるのももったいない・・

という感じでなんだかんだ3年がたっていました(;´∀`)

 

 

というわけで、ぜひ100均にいってみてくださいね。

セリアだけではなくダイソー・ワッツなど100均であれば結構どこにもありましたよ。

 

ABOUT ME
ゆん
大阪在住の上は社会人~1歳までの5人を子育て中のママです。 育児のことからたまに大阪の情報をご紹介しています。 ママさんに読んでほしい記事を更新頑張ります