クリスマス PR

【31サーティワン】2023年クリスマスアイスケーキいつから販売?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

サーティワンのクリスマスアイスケーキの予約はいつから?についてのご紹介です

サーティワンのクリスマスアイスケーキでクリスマスを迎えたい!

そして新フレーバーはあるのか!

かわいいカップはどんなデザインなのか毎回楽しみにしているんですが、今回もまたご紹介していこうと思います(^^)/

 

そんな方はぜひチェックしてみてくださいね

サーティワン クリスマスアイスケーキ2023

サーティワン2023 クリスマスアイスケーキ予約はいつからいつまで?

今年の予約はまだいつからかは発表されていません。

ですが、昨年は11月1日~の予約開始となっていました。

ですので今年も同じような感じになるかと思います(^^)/

 

そしてだいたい12月20日ごろまでの予約となっています。



新フレーバーはあるのか?

さて新作フレーバーはあるのか、気になりますがまだわかりません。。

[ad]

どんなアイスケーキがある?キャラクターケーキはある?

今年のアイスケーキはまだ未発表です。

 

気になるのは何とコラボするのか?ですよね。

お子様がいらっしゃる方は特に何とコラボするのかきになるところ!

昨年は、

  • マイメロ&クロミ
  • すみっこぐらし
  • ポケモン
  • ディズニー

とコラボしていました。

 

今年は何かわかり次第またご紹介させていただきます(^^)/

 

というわけでクリスマスまでまだもう少し時間はかかりそうですがもう少し待ちましょう(^^)/

 

ABOUT ME
ゆん
大阪在住の上は社会人~1歳までの5人を子育て中のママです。 育児のことからたまに大阪の情報をご紹介しています。 ママさんに読んでほしい記事を更新頑張ります