未分類 PR

【ユニバ】夏パレード2022!ある?いつから?ルートは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ユニバーサルスタジオジャパンでは、毎年『夏パレード』が開催されています。

残念ながら2021年は開催されませんでした。

 

2022年は開催されるのでしょうか?

あるとすればいつから?

ルートはどこを通るのかご紹介しますね

ユニバ 夏パレード2022!

※過去の画像です。

2022年は開催される?

2022年夏のパレードは開催されるのでしょうか?

2022年夏のパレード現時点では情報はでておりません。

 

ですがまだ5月なのでこれから出てくる可能性はあります。

しかも今年は今の段階では緊急事態宣言など出ていませんので可能性はありそうですね。

いつから?

2022年夏パレード開催されるとしたらいつからなのか。

夏パレードは、コロナ前は6月末ごろからでした。

2020年はコロナがありましたが、パレード開催となりました。

その時は7月下旬~となりました

 

今年もし開催されるとすれば、7月頃~となるでしょう。

開催時間

パレードの開催時間は午前11時~となっています。

1日1回のみなのでぜひ忘れないようにしましょう。




ルートは?

パレードのルートは、まだわかっておりません。

ですが、過去と同じルートであればこのようなルートとなるでしょう。

場所取りは?

場所取りは、本当に早い方は2時間前くらいからしています。

30分前にもなるとルート前はすべて人で埋め尽くされているので、ここを通るんだなとわかるようになっています。

 

もし、前で見たい方はなるべく早めに場所取りをしていきましょう。




秋にパレードが開催!

実は、2022年秋からノーリミットのパレードが開催されます!

ですので、夏はない可能性もありますね。

【ユニバ2022秋】新パレードの開催日や詳細、混雑予想などをご紹介!ユニバーサルスタジオジャパンで新パレード『NO LIMIT! パレード』がスタートします。 2022秋新パレード『NO LIMIT...
ABOUT ME
ゆん
大阪在住の上は社会人~1歳までの5人を子育て中のママです。 育児のことからたまに大阪の情報をご紹介しています。 ママさんに読んでほしい記事を更新頑張ります