節約 PR

【節約】ココカラファインお得に支払う方法!クーポンなどフルで活用

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラッグストアの1つ【ココカラファイン】の支払いについてご紹介していきます

ココカラファインでのお支払いはどれが一番お得に支払えるのか?というのが今回の記事になります

さらに合わせて

  • ココカラでのポイ活方法
  • ココカラでの安く買う方法

などもご紹介

ココカラファインで一番お得になる情報をまとめてご紹介していきますね

ココカラファイン お得になる方法

出典元:https://biz.biglobe.ne.jp/case/cocokarafine.html

ココカラファイン一番お得に支払いができる方法は?

ココカラファインで一番お得に支払う方法は、d払いが一番お得になります。

このd払いでも、クレジットカードを経由で支払うのが一番お得になります。

ただここで勘違いしないでほしいことは、お得になるということ

 

安くなるということではないので注意が必要です。

 

なぜd払いがお得になるのかというと、ポイント還元が素晴らしいということ。

  1. d払いアプリの支払い方法をdカードに設定
  2. dカード提示でdポイントがもらえる
  3. d払いをするとさらにポイントがもらえる

ですので、3重にポイントがもらえるので、お得となります。

こうすることによって、2%分のポイントがdポイントとして後で還元されます(付与されます)

さらにdポイントカードを提示すると2倍のポイントがもらえ、dカード(クレジットカード)払いをするとお買い上げ金額100円(税込)ごとに3ポイントのポイントが付与されます。

 

ですので、ココカラファイン=ドコモカードのお支払いが得!!

と覚えておくと損をすることはありませんよ。

 

特にドコモユーザーの方はお誕生月ではd払いをすると10%還元になるので非常にさらにお得にお買い物ができます。

ドラッグストアでのお買い物の予定がある方は、誕生月にココカラファインでまとめ買いをしてd払いでするとポイントは貯まる、さらに還元されるというまさに得しかない!ということになります。



ココカラファインアプリを使おう

クーポンが日替わりで発行されている

ココカラファインのアプリはインストールされていますか?

ココカラファインのアプリをインストールすると、クーポンが発行されています。

沢山のクーポンが発行されているので、ぜひ見逃さないようにしましょう。

  • 10%offクーポン
  • 化粧品10倍ポイント
  • コンタクト用品10%offクーポン
  • 優待クーポン

などなど沢山のクーポンが日替わりで発行されています。

行く前にチェックしましょう

ルーレットが毎日回せる

さらに、ルーレットが毎日2回回せます。

ルーレットでは、A賞~はずれまであるのですが、2回チャンスで最大15%offのクーポンが当たることもあります。

行く前に回していきましょう。

もし、急に『あ、そうだ』となって行ってもレジで回してもOK

ピッピとレジ打ちしてもらっている間に回しちゃいましょう!

最終、レジ打ち後でもルーレットを回していますか?心優しい店員さんもいらっしゃいますので慌てずに回してしまいましょう!

 

ルーレットはスタート、ストップを連打でOKです。

ポイントがもらえる

さきほどのdポイントとは別で、ココカラポイントが貯まります。

こちらは100円で1ポイントが貯まります。

日によっては5倍デーなんかもあるので、5倍デーにまとめ買いするとお得にお買い物ができます。

 

ですので、ココカラでお買い物をされる場合は、ココカラファインのアプリをインストールしてからいくとさらにお得になるので忘れないようにしましょう

ココカラファインアプリはこちら

 

というわけで、ココカラファインでのお得に支払う方法やポイントのお得な貯め方、安くする方法などをまとめていきました!

 

ぜひ忘れないようにチェックして損のないようにいってくださいね!

ABOUT ME
ゆん
大阪在住の上は社会人~1歳までの5人を子育て中のママです。 育児のことからたまに大阪の情報をご紹介しています。 ママさんに読んでほしい記事を更新頑張ります