未分類 PR

【ユニバ】ハロウィン2022!いつから?どんなイベント?今年はある?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)では毎年ハロウィンイベントが開催されていますね。

ですが残念ながら新型コロナウィルスが出てきてから開催が中止なったときもありました。

そんな毎年大いに盛り上がるハロウィンイベント!

2022年は開催されるのでしょうか?

また開催されるならいつからなんでしょうか?

 

今回は、USJのハロウィンイベント2022年についてまとめていこうと思います

ユニバ ハロウィンイベント2022!

ユニバ ハロウィンイベント

ユニバのハロウィンイベントは非常に年間行事の中でもクリスマスに続いて大イベントとして毎年開催されています。

ゾンビが登場

夜になったらゾンビが沢山現れるパーク内は、大人から子供まで結構リアルなゾンビにあうことになります。

 

中にはお子さまは怖がって泣いちゃうシーンもチラホラみられます(;’∀’)

お子様と行かれる場合は事前にお話しされておくといいかもしれませんね。

みんなでダンスパーティー

企画のアンバサダーを務めるEXILE NAOTOと山下健二郎さんが登場したPVです。

ラタタダンスがとっても流行りましたね

2022年も同じダンスかどうかわかりませんが、非常に会場内は一体化して大盛り上がりするので是非今年も開催してほしいですね。

 

このダンスが今年もみんな踊れるなら、ぜひ覚えていきたいダンスです!




ユニバ ハロウィンイベント2022 開催日など

※画像は過去のものです

ユニバ ハロウィンイベント2022開催される?

ユニバでのハロウィンイベント2022年は開催されるのか?

それはまだ情報がでていないのでわかりません。

ですが、昨年の2021年は2年ぶりに開催されました!

 

NO LIMIT!ハロウィーン 2022が今年も開催されることを切に願いたいですね

ユニバ ハロウィンイベント2022はいつから?

ユニバのハロウィンイベント2022は、まだ未発表なので正式にはわかりませんが、いつもの感じでいくと、

2022年9月9日(金)~

と予想しています。

 

これは8月頃になれば新情報が出てくると思うのでこうご期待で待ちたいですね!




ユニバ ハロウィンイベントグッズ情報

ポップコーンバケツ

ユニバではやはり大人気のポップコーンバケツシリーズ!

ポップコーンバケツもハロウィン仕様のものが過去にいくつか出てきていました。

過去のものが再販されるのか?

はたまた最新作がでてくるのか?

それはわかりませんが、期間限定ポップコーンバケツはぜひチェックしておきたいですね!

グッズ系

ハロウィンといえば、やっぱり仮装!

その中でも一番簡単に仮装ができるのが、カチューシャ!

カチューシャは、全体的にもユニバのお土産(自分用含む)でも一番人気ですね。

 

そんなカチューシャはハロウィン仕様でも沢山登場します。

ユニバのその日だけでも1つつけるだけでその雰囲気になじめますし、ユニバでしか購入できないカチューシャもあるのでぜひチェックしたいグッズです。

グッズのみならハロウィン前でも購入可能

実は全部ではありませんが、ほんの少しですが、夏のイベント終了~ハロウィンイベントが開催されるまでの間は何もイベントがありません。

 

ですが、その間にパークに遊びに行ったとき実はパーク内の店舗にはいくつかハロウィングッズが並べられています。

 

パーク内はところどころ、ハロウィン仕様がスタートしており、もしハロウィンイベント期間内ではなく、少し早くに行ってしまった場合でも、ほんの少しですが、購入ができちゃうのでぜひチェックしてみてくださいね。

まとめ

ユニバのハロウィンイベント2022についてまとめてみました。

まだ開催前なのでしっかりした情報はありませんが、今年こそハロウィンイベントに参加してみたい!と思っていらっしゃる方はぜひ夏ごろに公式をチェックしてみてください!

 

ワンピースイベントが終了されるころに新情報が追加されると思います(^^)/

ABOUT ME
ゆん
大阪在住の上は社会人~1歳までの5人を子育て中のママです。 育児のことからたまに大阪の情報をご紹介しています。 ママさんに読んでほしい記事を更新頑張ります