ユニバーサルスタジオジャパン

【ユニバ】開園前(オープン)前に入場できるのはなぜ?早く入場する方法をご紹介!

ユニバーサルスタジオジャパンに早く着いてオープンを待っていたのに、

既にアトラクションに乗っている人がいますよね。

オープン前なのに、どうしてアトラクションに乗っているの?

早く入場することができるの?

などをまとめましたので参考にしてください。

【ユニバ】開園前(オープン)前に入場している人がいるのはどうして?

入場を心待ちにして待っていると、

中で既にアトラクションに乗っている人たちが見えるときがありますよね。

 

これはどういうことなのでしょうか?

 

実は、ある条件で早く入場(アーリーパークイン)することができるのです。

その方法は、

JTB限定のオフィシャルホテル宿泊の特典で、早く入場することができます

JTB限定のオフィシャルホテルとは?

JTB限定のオフィシャルホテルに宿泊することで、

一般の方よりも早くパークへ入場できるスペシャルプログラムです。

 

お目当てのアトラクションにもいち早く到着できるので、

待ち時間の短縮にもなり、よりユニバーサルスタジオジャパンを楽しむことができる

嬉しい特典なのです。

 

早く入場できる方は、

こちらのホテルに宿泊してるということなんですね!




どれくらい早くアーリーパークインできるの?

アーリーパークインは開園の15分前となっています。

 

15分もあれば、

移動時間も含めると2つのアトラクションは乗れるかな?という感じですね!

 

アーリーパークインをする場合は、ルートも重要になりそうですね!

アーリーパークインは何時に入場できる?

ユニバーサルスタジオジャパンの開園が日にちによって違います。

同じようにアーリーパークインも何時から入場できる!という決まりはありません。

 

詳しい時間は宿泊するホテルに問い合わせることをおすすめします。




 

まとめ

開園前に入場しているのはどうして?についてのご紹介でした。

遠方から来ている人は、嬉しいプログラムですよね!

 

少しでも早く、少しでも長くユニバーサルスタジオジャパンを楽しみたい方は、

ぜひJTB限定のオフィシャルホテルに宿泊してみてくださいね!

きっと忘れられない日になりますよ。

 

宿泊ホテル・プランを見る

ABOUT ME
いーね編集部
世の中の気になることを更新中
RELATED POST