【2022ダイソー】100均で買える生ごみ入れ特集!ニオイ対策ができる生ごみ入れも!

スポンサーリンク

ダイソーで買える生ごみを捨てる生ごみ入れ(ゴミ箱)をご紹介します。

100均でもいろんな生ごみ入れがたくさんあります。

おしゃれな生ごみ入れ、実用的な生ごみ入れ、生活感がでにくい生ごみ入れなど

いろいろな種類の生ごみ入れをまとめましたので参考にしてください。

スポンサーリンク

【ダイソー2022】100均で買える生ごみ入れ

ダイソーで買える生ごみを一挙ご紹介!

便利!立てて使える生ごみ入れ

立てて使える生ごみ入れがあるのはご存じですか?

細かいごみも逃さず、水切れがスムーズな、そのまま捨てられる水切り袋。

自立するので三角コーナーの必要がなく、シンクを清潔に保つことができる優れもの。

 

ダイソーに売られている立てて使える生ごみ入れをご紹介▼

商品詳細

サイズ:縦160mm×横220mm×奥行110mm

枚数:15枚

爽やかなレモンがプリントされた立てて使える生ごみ入れ。

生ごみが見えにくいのもポイントです。

開け口が広いので、野菜の皮をめくりながら、生ごみを捨てることができます。

商品詳細

サイズ:縦180mm×横250mm×奥行120mm

枚数:18枚

見た目がおしゃれなので、置いているだけでも違和感がありませんね!

また大容量なので、1日分の生ごみはこの1枚で十分!コスパもバッチリです。

商品詳細

サイズ:縦205mm×横120mm×奥行80mm

枚数:15枚

見た目は生ごみ入れを絶対わからないおしゃれな生ごみ入れ。

耐水紙使用で、濡れても破れにくい素材でできています。

コンパクトな生ごみ入れを探している方におすすめです。



シンクに貼る新スタイルの生ごみ入れ

こちらは、シンクに貼るタイプの生ごみ入れです。

袋にシールが加工されていて、シンクに貼ることができます。

浮かすことができるので、下に水が溜まることがなくなるメリットがありますね。

また、包丁で切ってそのままポイ!と捨てられるのも助かります!

シンクだけでなく、リビングのテーブルや、洗面台などあらゆる場所で活躍しますよ!

こちらは18枚入りです。

リーフや英語の柄があり、おしゃれな生ごみ入れになっています。



吸着盤取付タイプ

こちらは生ごみの袋を取り付けるアイテムとなっています。

これさえあれば、大量の袋を買えば、コスト抜群!

ゴミ袋の抜け落ちを防ぐストッパー付なの、浮かせて生ごみを捨てることができます。

こちらは生ごみの袋をセットし、

使用しないときは、折り返すだけでニオイをシャットダウンすることができます。

暑くなってくると、コバエや生ごみの臭いがきつくなってきます。

これさえあれば生ごみのニオイ対策もできるのでおすすめです。



シンクスッキリ!生ごみ入れ

次に、シンク内に置く生ごみ入れではなく、シンクの外に置くタイプです。

シンクが狭いから、袋や三角コーナーは置きたくない!という方におすすめです。

こちらは、排水ノズル付なので、生ごみからでた水分もバッチリ水切りすることができる生ごみ入れです。

サイズ:横18cm×奥行9cm×高さ12cm

大きすぎず、小さすぎず、ちょうどよいサイズの生ごみ入れですね。

こちらは300円商品となっています。

このゴミ箱は、とても人気がり、在庫切れになったこともある話題のゴミ箱ですね。

人気になりすぎて手に入りにくくなり、メルカリでも出品されるほどになりました。

 

キッチンの引き出し部分に掛けるだけで、ごみ箱を設置することができ、

使う時は広くし、使わない時は折りたたんで収納することができます。

便利で実用的なごみ箱です。



まとめ

いかがでしたか?

ダイソーで買える生ごみ入れのご紹介でした。

 

理想の生ごみ入れは見つかりましたか?

立てて使う生ごみ入れや臭いをシャットダウンする生ごみ入れ、シンクの外の置く生ごみ入れなど

今では、実用的で便利でおしゃれな生ごみ入れがたくさんあることがわかりました。

 

生活スタイルに合った生ごみ入れを見つけてくださいね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました