大阪 PR

ひらかたパーク(ひらパー)花火はあがるの?その他夏イベントは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちわ^^

今回は、大阪の枚方にあるひらかたパーク(通称ひらパー)の花火大会についてのご紹介になります。

ひらかたパークって花火大会あるの?って疑問に思いますよね。

夏といえば花火!

遊園地って夏に花火が上がることもよくあります。

ひらかたパークでは花火はあるのでしょうか?

そして夏イベントはどんなイベントがあるんでしょうか?

ご紹介していこうと思います!

ひらかたパーク(ひらパー)花火はあがるの?その他夏イベントは?

 

ひらかたパークの花火大会はいつ?

ひらかたパークの花火大会は実は、ありません(´・ω・`)

かなりがっかりされた方も多いのではないでしょうか?

そうですよね~

ちょっと寂しい(>_<)

 

ずっとひらかたパークでは花火大会というものは開催されていません。

公式サイトでも花火の「は」の字もないです(;’∀’)



ひらかたパークの夏イベント

では夏に行こうと思って花火がない場合は、他の夏イベントを楽しむしかない!

ですよね。

なので夏イベントってどんなイベントがあるのかご紹介!

といっても毎年変動するので毎年変わるのですが・・

今年2023年について一応ご紹介しておこうと思います~!

プール

これはイベントではないですが夏限定なのであえてご紹介!

ひらかたパークの夏といえば!

そうザ・ブーン!

今年2023年もしっかり開催中!

 

夏後半はプールはいるにはちょっと寒い日もでてくるので夏真っ最中に行きたいですね♪

かなりの混雑具合は今年も健在なんではないでしょうか(●´ω`●)


その他にもイベントは開催されますが現在魔肌わかっていません。

ですが沢山イベントがあるのでチェックしてみてくださいね

まとめ

ひらかたパークの花火大会なくてちょっぴり寂しいですよね

でもでも!

夏イベントはそんな寂しい気分を一掃してくれるほどに沢山開催★

 

ぜひぜひこの夏もひらパーでエンジョイしてきてくださいね~!

夏はかなり混雑もします!

人出あり、暑い太陽の下であ~つ~い夏になること間違いなし★

楽しんできてくださいね!

 

ABOUT ME
ゆん
大阪在住の上は社会人~1歳までの5人を子育て中のママです。 育児のことからたまに大阪の情報をご紹介しています。 ママさんに読んでほしい記事を更新頑張ります